ハミングブログーcolorfulbeans

現在、行徳でこどもお絵描き教室展開中!日々思ったことをつづっています。

はじめの一歩

f:id:hamingju:20210126213726j:plain


「あー!あれ面白そう!

 いいなー、やってみたいかもと、思ったらはじめよう。

 

時間を置くと・・・

「でもなー。年甲斐もないかな?」

「周りになんて言われるかなぁ?」

「時間とれるかなぁ?」

 

そして、時間が流れて・・・

「あー。あれ、やってみれば良かったなぁ。。もうできないかも」

 

残る思いは羨ましいと思うか、後悔か。

 

 

うまくいっても、いかなくても

思ったことを調べるだけでも、かじってみるだけでも行動に移せれば

あなたの人生スキルになります。

 

結局プラスです。

 

やってみよう!

とりあえず、私は読もうと思って半年前に買った本の目次を読もう。。