ハミングブログーcolorfulbeans

現在、行徳でこどもお絵描き教室展開中!日々思ったことをつづっています。

心のリセット

f:id:hamingju:20210901121925j:plain

もうだめだ。

何をやってもうまくゆかない。

私にあっていない。

なにをしても続かない。

 

いつも私は途中で諦める。

 

いいんじゃない?

諦めても。

 

出来ないこと、困ったこと、

進まないことから一旦離れてみよう。

 

さぁ、

力一杯はばたいていた羽を

休めましょう。

 

 

大きく、たくさん新鮮な空気を吸い込んで

ゆっくりと少しづつはきだして深呼吸。。。

 

甘いものは好きですか?

スパイシーが好きですか?

 

楽しいことはなんだった?

嬉しいときはどんなとき?

 

私に優しい時間と場所で労りの声をかけ

心の中で私を優しく抱きしめてあげてください。

 

私を甘やかしましょう。

 

f:id:hamingju:20210901122003j:plain

「これまですごく頑張ったよ」

「出来る限りはやったよ。偉いね」

「これまでのことは無駄ではなく工程だったんだよ。次は大丈夫!」

 

そして私を信じて

愛してあげてね。

一番の味方はあなた自身です。

 

また明日がきてもなんとかなるさ!

 

 私を諦めないでね。